LIVE 2023.04.05

JOL*PLUS+ 池袋グローバルリングシアター

2023.05.27 00:00
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-8-26

日程:5/27(土)
会場:池袋西口公園野外劇場 グローバルリング シアター
池袋駅2a出口より徒歩1分

⏰整理番号配布(両部):10:30〜

⏰1部:開場/11:15 開演/11:30
⏰2部:開場/16:00 開演/16:15 終演後特典会/17:30~20:00

※Crimson Crat Clanの出演は2部のみとなります。

【2部出演者】Crimson Crat Clan/G.U.M/D.O.L/NEVERLAND

●特典会エリア
【A】unders7/G.U.M
【B】Tim&U/NEVERLAND
【C】petite bomb!/D.O.L
【D】FAKE IDOL/Crimson Crat Clan

※特典券は現金販売のみとなります。

政府より発令されるガイドラインに沿って開催の有無を決定しておりますため、イベントは急遽、中止となる場合がございます。予めご了承ください。

【整理番号・当日券配布について】
両部ともに5月27日(土)10:30~より受付、整理番号の配布を行います。

※整理番号はランダムでの配布となります。
※整理番号配布終了後、当日券の配布を行います。

 

【イベント受付時の検温について】

イベント受付時に検温を行います。
特典会のみ参加のお客様も受付が必須となります。

<36.9以下の場合>
受付手続きに進んでください。

<37.1以上だった場合>
イベントに参加することはできませんので、速やかに退館をお願いいたします。

 

【イベント参加のお客様へのご協力のお願い】
※会場付近は全面禁煙となります。電子タバコもご遠慮ください。喫煙していた方がいた場合、条例違反となりイベントを中止する可能性がございます。必ずお守りください。
※マスク着用は任意とさせていただきます。
※こまめに手指のアルコール消毒、水分補給を行ってください。
※ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に感染者や感染の疑いがある方がいる場合は、ご参加をご遠慮ください。
※イベント参加中に体調に異変を感じたお客様は近くのスタッフにお声がけください。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※購入された商品の返品、返金、再発行は出来ませんので、予めご了承ください。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加ください。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※物販の整理券はありません。深夜、早朝からの整列は一切禁止とさせていただきます。また、会場周辺での前日からの泊り込み等の行為も禁止とさせていただきます。
※会場周辺での出待ち・入待ち行為を禁止させていただきます。
※ポイ捨て行為は厳禁となります。ゴミはご自身でお持ち帰りください。

 

【ライブを鑑賞されるお客様へのご協力のお願い】

※コール・声出しをする際はマスクの着用をお願いいたします。

 

【特典会に参加されるお客様へのご協力のお願い】
※こまめな消毒をお願いいたします。
※感染予防対策としてスタッフの指示に必ず従ってください。万が一お守りいただけない方がいらっしゃいましたら特典会中止もしくは参加不可となってしまう可能性がございます。
※密を避ける為、特典会へのご参加が終えられた方は、速やかにご退館をお願いいたします。ご友人の方を待つ場合は、場外で待つようにお願いいたします。