2022.10.13

Crimson Crat Clanより大切なお知らせ

平素よりCrimson Crat Clanを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、ユウキ・C・プリンスよりCrimson Crat Clan脱退の申し出があり、メンバー・スタッフ一同で話し合った結果、
2022年12月31日をもちまして、ユウキのCrimson Crat Clan脱退、芸能活動を引退することが決定したことをご報告いたします。

Crimson Crat Clanを応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には、突然のご報告となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

現体制ラストライブは、12月27日(火)を予定しております。
詳細については、改めてご案内させていただきます。

ラストライブまで短い期間となりますが、ユウキ、メンバー共々これまでと変わらず全力で活動して参ります。
引き続きご声援のほど、何卒宜しくお願いいたします。

Crimson Crat Clanメンバー、スタッフ一同



本人からのコメント

皆様には突然のご報告となり申し訳ございません。

正直なところ1年程前から自分のステージでの在り方を悩んでおり、
葛藤しながらもメンバーの協力もあり、ここまで歩んで来ることができました。

2ndワンマンライブを終えて、今までの音楽活動を振り返った時に、
全力でやり切ることが出来た。自分の演者としての道はここで完結した。と感じました。

何度もメンバーと話し合い、様々な道を考えましたが、
12月31日をもってCrimson Crat Clanを脱退する事を決断致しました。

CCCを通して沢山の壁を乗り越えて、僕は人生においてとても充実した2年間を過ごすことが出来たと思います。
今後、芸能活動は引退となりステージに立つ事はありませんが、今後の人生にもこの活動が活きると確信しています。
ひとえに今まで応援して下さったファンの皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。
これからもCCCの応援を何卒宜しくお願い致します。

残りわずかな活動期間になりますが、全公演全力でパフォーマンス致しますので、引き続き宜しくお願い致します。


ユウキ・C・プリンス