2022.12.26

"YUKI LAST LIVE" 特典会・プレゼントに関してのお知らせ

"YUKI LAST LIVE" 特典会・プレゼントに関してのお知らせ

【物販販売時間】
①特典券事前販売:開場(15:00)〜開演の10分前(15:50)まで
②終演後
※終演後の特典会開始時間は準備が出来次第始めさせていただきます。
※「最終販売受付時間」は、会場にて販売スタッフよりアナウンスさせていただきます。
※今回の公演に限り、20時以降に特典券を購入される方は、上限枚数のみ購入可能(ミナト5枚、他メンバー10枚)となりますので、ご了承ください。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

《お支払い方法》
・現金のみ
 

【特典会内容】
・メンバー個人とチェキ撮影
※集合写真はございません。
・特典券1枚 1,500円
・ポイント消費にて、2ショット写メ・チェキサイン・2ショット30秒動画が可能です。
→写真、動画に関しましては初めに撮影ください。
※チェキサインは、日付とお客様のお名前とメンバーのサインのみ

◆ポイントカード期限に関しまして
ポイント付与期間2022年12月27日まで
ポイント特典消費期限2023年2月28日まで
期限が過ぎた特典はご使用いただけなくなりますのでご注意ください。

◆特典券の一度の購入はメンバー1名につき10枚まで購入可能です。
※メンバーにより上限枚数変更あり
今回の公演に限り一度の購入で3名まで購入可能です。
他メンバーの購入は再度並び直しをお願いします。

購入済みのメンバーの特典券は、消費をしてから追加の購入をお願いします。

◆ミナトの購入上限に関しまして
全てのライブにおいて購入上限5枚までとさせていただきます。
※この場合の10枚購入ポイントに関しましては、5枚購入毎に受付スタッフより0.5ptの引換券をお渡しいたしますので、撮影終了時に1pt貯まりましたら受付へお持ちください。
受付にてポイント付与させていただきます。
引換券は紛失した場合は無効となります。
また0.5ptのみですとポイントの付与はできかねます。
例)5枚撮影を3回した場合、合計3枚(1.5pt)の引換券をお渡し→ポイン付与は1ptのみ
例)5枚撮影を4回した場合、合計4枚(2pt)の引換券をお渡し→ポイント付与は2ptとなります。

◆番号順
メンバー名、チェキ券に記載されている番号でお呼びいたします。
呼ばれたら速やかに撮影にお越しください。番号が近くなりましたらお近くにお集まりください。

何度呼び出してもいらっしゃらない場合は他のお客様のご迷惑になる為、返金対応といたします。


【特典会参加時の注意事項】
※特典券の譲渡、転売、交換は禁止とさせていただきます。
※特典会に参加されるお客様は必ず、マスクの着用をお願いいたします。
※特典会の際は、メンバーとお客様の間に飛沫防止パネルを設置いたします。
※荷物の盗難や、その他いかなるトラブルに関してもイベント関係者
(主催者、イベント会場、出演者)側では一切責任を負いかねます。
※特典会参加券をお持ちでない方は、速やかにご退場いただきますようご協力お願いいたします。
※複数メンバー購入し、被って呼ばれた場合、先の撮影が終わった際に
被って呼んでいたスタッフに呼ばれていた旨、お声かけください。
※お友達の代理での特典券の購入は禁止です、必ず撮影者本人がご購入ください。
不在のお友達の代行は可能です。(チェキ券は購入後の譲渡禁止)。
※撮影時、メンバーとお客様の接触する行為、しゃがむ、床に座り込んでの撮影は禁止です。
※泥酔状態(スタッフの判断)での特典会の参加はお断りいたします。
※撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。
※お時間に限りのある方、(交通機関等のやむを得ない事情のある方に限り)は、チェキ撮影スタッフにお申し出ください。
※特典券を紛失された際、いかなる場合も、再配布はできかねますのでご注意ください。
※基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は受付スタッフの判断により撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。)

 

<お子様との撮影について>
・3歳以下のお子様は保護者様が抱っこしての3ショットとさせていただきます。
・メンバーが膝の上に乗せる・抱っこするなどの行為は出来ませんのでご了承ください。
・小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。


【祝花・プレゼントについて】
・スタンド花・楽屋花:贈与はご遠慮いたします。
・プレゼント:なま物、お札、お守り、ぬいぐるみ/クッション類全般、重量のある物、持ち帰りの難しいプレゼント等はお控えください。
※ライブにご来場の際、プレゼントやお手紙をメンバーへ直接渡すのは禁止です。
※必ず渡すメンバー名とお客様のお名前を記載の上、物販受付のスタッフへお渡しください。記載の無いものはお受け取り致しかねます。